2023年度衛生管理士資格講習【新規の部】

2023年度個人会員様へ

感染のリスクが高い粘膜近くでの作業は新型コロナウイルスだけでなく気を付けるべき感染症があります。
日々感染症への予防、環境管理や器具管理などの衛生管理に努める必要があります。

毎年の受講と実施でお客様にご安心頂くことももちろん、ご自身やサロンを守るためにも衛生管理に努めて頂きますようお願い致します。

衛生管理は新しい情報を取得することも大切ですが、基本に忠実に、時に振り返る事も重要です。
今年も新規の部を無料視聴いただけますので、初めての方だけでなく毎年更新されている皆様もどうぞご視聴ください。


JEA認定講師会一同




【初めてJEA衛生管理士資格講習を受講された方】
●受講証明不要の方→→講習内容をサロンワークにお役立てください。
●受講証明をご希望の方→→別途有料(2,200円)にて、ディプロマとバッジをお届け致します。講習内容をお役立て頂くと共に、ディプロマの掲示、バッジの着用でお客様にご安心頂くツールにご活用ください。下記よりお申し込みください。
※備考欄にキーワードの入力をお忘れなく。






【2023年度更新の予定の方】
・下記より更新の部のお申し込みを頂き、更新の部をご受講いただきますようお願い致します。
※新規の部の視聴のみで更新はできませんので、ご注意ください。
 


menu

会員様限定ページ

Link

  • ProShop商材のプロがお店をまるごとサポート
  • tecnicoまつ毛エクステ商材グルーに自信有
  • アイシャンプーまつ毛を洗う新習慣アイシャンプー

日本アイリスト協会では随時新規会員を募集しています。

まつ毛エクステンションのより高い安全性を誇れる技術提供を目指し、
活動を続けています。私たちと一緒に、まつ毛エクステンション技術をより高めていきましょう。
詳しくはこちらをご覧ください。

Read more