INFORMATION

【終了】1・2級検定 東京Posted:2022.12.20


イベント詳細


※重要※2023年度より各級課題等が変わっているところがあります。黄色でマークされていますので検定要綱を必ずご確認ください。

※重要※
新型コロナウイルス感染防止のため、延期や中止になる場合がございます。また、希望の部での受験が出来ない場合もございますので予めご了承ください。
受験による感染及び感染拡大がないよう細心の注意と万全の対策をとって執り行いますので、何卒ご理解、ご協力を頂きますようお願い致します。


会場:東京都内 ※確定次第ご案内いたします。



JEA検定試験申込み

タイムスケジュール


JEA 1級ベーシックライセンス

《午前の部》
10:30~ 開場・受付開始
11:00~ 実技試験
13:15~ 休憩(30分)
13:45~ 筆記試験(60分)
14:45 終了

《午後の部》

13:30~ 受付開始
13:45~ 筆記試験(60分)
14:50~ 実技のみの方(学科免除)受付
15:00~ 実技試験
17:15 終了


JEA 2級ベーシックライセンス

※1級・2級どちらも、午前・午後をお選びいただけます。
会場の都合によりご希望に添えないこともございます。あらかじめご了承ください。
※オリエンテーション開始までに受付を終了し、モデルと共に着席してオリエンテーション開始をお待ち下さい。
受付は、1~2分で終了いたします。
※受験者がお連れしたモデルは、実技試験終了後お帰り頂いて結構です。
※タイムスケジュールは目安です。終了時刻は前後する場合がございますので、予めご了承ください。


※2023年度より各級課題等が変わっているところがあります。黄色でマークされていますので検定要綱を必ずご確認ください。

【領収証について】
別途領収証の発行をご希望の場合は、ご注文手続き画面・備考欄にてご希望ください。
ご登録いただくメールアドレスへEメール添付にて送信いたします。
メールアドレスの不備や各種セキュリティー及びメールアプリの設定等により不達など、 いかなる理由であっても郵送での発行は承りませんので、あらかじめご了承ください。●クレジットカード決済…
カード会社のご利用明細書とご注文完了後自動配信される「ご注文確認メール」をもって 領収証の代わりとさせていただきます。
別途領収証が必要な場合はご注文手続き画面・備考欄にて領収証をご希望ください。 なお、決済金額50,000円以上の場合も収入印紙の添付はいたしません(領収証内にク レジットカード支払いの記載となります)。 領収証の日付は注文日となり、実際のカード会社への支払日とは異なりますので、ご 了承ください。

●銀行振込…
お振込控えが領収証となります。 別途領収証が必要な場合はご注文手続き画面・備考欄にて領収証をご希望ください。 なお、決済金額50,000円以上の場合も収入印紙の添付はいたしません(領収証内に銀 行振込払いの記載となります)。

●コンビニ決済…
お支払いいただいたコンビニ店舗にてお客様控え兼領収証が発行されますので、そち らが公的な領収証となります。 領収証二重発行の観点から、ご希望いただきましても別途領収証の発行は承れませ ん。

日本アイリスト協会では随時新規会員を募集しています。

まつ毛エクステンションのより高い安全性を誇れる技術提供を目指し、
活動を続けています。私たちと一緒に、まつ毛エクステンション技術をより高めていきましょう。
詳しくはこちらをご覧ください。

Read more