JEA検定対策セミナー

日本アイリスト協会では、会員様向けの限定サポートとして、JEA まつ毛エクステンション技能検定の対策セミナーを行っております。
全国にある認定校の中からお好きな会場や希望の講師を選び、受講いただくことができます。
詳しくは、下記をご覧ください。


セミナー一覧

  • 検定対策セミナーの様子
    検定対策セミナー初めて検定試験にチャレンジされる方にお勧めのセミナーです。
    検定試験と同じ流れで実技を進めていき、一人一人の弱点や間違いを修正してもらえます。
    また、学科試験での間違いやすい記述問題についてなどアドバイスも受けられ実技学科共に検定試験に備えられます。
  • 検定対策セミナーの様子
    リトライポイントセミナー検定で不合格だった方への弱点強化サポートセミナー。
    不合格だった時の結果を基にピンポイントで修正・指導を受けられる実技のセミナーです。

お近くで受講会場が見つからない時は出張セミナーで対応してくださる先生もいらっしゃいます。詳しくは、各校にお問合せください。

JEAでは、さまざまな取り組みで会員様をサポートいたします。詳しくはこちらをこちらをご覧ください。

詳しくみる

日本アイリスト協会では随時新規会員を募集しています。

まつ毛エクステンションのより高い安全性を誇れる技術提供を目指し、
活動を続けています。私たちと一緒に、まつ毛エクステンション技術をより高めていきましょう。
詳しくはこちらをご覧ください。

Read more